2017年11月02日

2017年のクリスマス雑貨は手作りで!

こんにちは晴れ

年末以来の更新となり申し訳ございません。
花びしブログデビューの担当・柴田です。
お店の情報や商品のことなど、たくさんお伝えできるようガンバリマス手(グー)
今後ともよろしくお願いいたします。

11月に入り、クリスマス商品でいっぱいになった花びし本店です。

2017年花びし店頭ツリー

ウェディングのブーケや小物、ハーバリウムなど
近頃はオリジナルのものをご自身で手作りされる方が増えていますが、
花びしにはそんな方にピッタリの花材や雑貨がたくさん並んでいます。

花材や雑貨がたくさん並ぶ花びし

現在はクリスマス向けの商品がもりだくさん!
クリスマスリースやツリーなどにお使いいただけるキラキラしたもの↓↓↓から

2017年クリスマスの花びしキラキラ


今ドキなナチュラル系のもの↓↓↓

2017花びしかわいい


オーソドックスでかわいらしいもの↓↓↓と、幅広くご用意しています。

2017_hanabishi_xmas03.jpg



お店にはアレンジ見本もディスプレイしています。

2017花びしアレンジ見本



↓こちらはフェイクの白樺マットを使用しています。

2017年クリスマスの花びし白樺マットのアレンジ

白樺は自然素材でも人気で、そのナチュラルな風合いや色合いは
今流行の塩系やフレンチシャビーなインテリアにも絶妙にマッチ!

しかもこのフェイクのマットはフレキシブルに曲げたり
はさみでカットすることもできるので、アレンジの幅が広がりますぴかぴか(新しい)

メーカーさんの展示会でもこんな感じ↓↓↓でリースのパーツに使用されていましたよ
ステキですね〜黒ハート

白樺マットのアレンジ

ご来店の際にはぜひお手に取ってみてくださいね手(パー)


気軽にアレンジできるアイテムだと
小ぶりの自然素材のベースがオススメ!
ツイッグベースの自然な枝ぶりがナチュラルなかわいらしさを感じさせるアレンジです。

2017年クリスマスの花びしツイッグベースのアレンジ


手作りする自信がないわ…という方にも
完成品のリースや置くだけでクリスマス気分が高まる雑貨も多数ご用意しております。

花びしクリスマス2017完成品のリース

花びしクリスマス2017気持ちが高まる雑貨たち

季節物の商品は早い者勝ち!
ワクワクするクリスマスに向けて
ときめくアイテムでいっぱいの花びしで
ぜひとも色々とご覧になってみてください

2017年クリスマスの花びし続々入荷中!

-★-☆-★-☆-★-

↑でご紹介した白樺マットや
自然素材のベース類は花びし楽天ショップでもお買い求めいただけます。
こちらもぜひチェックしてみてくださいねるんるん

>>>バーチマットはコチラから

>>>ゆらゆらベース・ツイッグはコチラ

>>>その他リースベースはコチラ

楽天ショップでもクリスマス特集ページを設けています。
要チェックです★
>>>クリスマス特集2017

クリスマス特集以外にも様々な特集ページを設けています。
お花の名前でも商品検索していただけますので、ぜひご覧になってみてくださいねるんるん
>>>花びし楽天ショップTOPページはコチラ


posted by 花びし本店 at 21:20| 店舗のご案内